

サンこそ9行って来た

FEZの公式オフってオンリーイベントって言わないよね?
9001.jpg
と言う訳で、初めてオンリーイベントなるものに参加してきました。
そして、初めての戦利品。

左のクリアファイルと中央のカタログは入場時に獲得。
右の本はクロニカ学習帳の人のインタビューとか、用語辞典とか雑誌っぽい同人誌。
下のグッズは星屑の革紐をイメージしただろう犬と星のチャームに近いストラップと、エレフをイメージした紫の石と剣等のストラップかネックレスなグッズ。
どうでもいいけど、私は2月生まれなので誕生石が紫水晶。

コスプレ写真も撮ったけど、特に掲載許可とか貰ってないので画像はないです。
雰囲気がね、撮影頼むって言うより、撮影しているところ撮らせて下さいって感じだったんだ……!!
それはある意味コミケっぽいけど、1枚撮らせてもらって終わりだった。
挨拶以外の会話はない。私のコミュ力のせいな気もする。

そう言えば、会場が広くなかったので、コミケより室内密度は高い気がした。

覚悟していたけど、女性だらけだったりで謎の圧力を受け続けている気がした。
精神にダメージを食らっても、エクストリームスポーツの様なもので鍛えてるからダウンはしない!!

悲しいことに一緒に楽しめるサンホラ好きな友人がいないんだよね!
Xieさんなら、Xieさんならきっと来年に北海道から出てきてくれるはず……!!
しかし、アレンジCDみたいなのもあるかと思ったけど多分無かったし、音楽とは別のベクトルですね。

それにしても、同人イベントって凄いね。

お気に入り新着RSS

comment

No title

同人イベントは行ったこと無いですなぁ~
コスプレを撮りたいカメラ効果!?

No title

春ですし、私もwizwizさんみたいに外に出ていこうかと!

こんなのあったんか!
知ってたら行ったのに…

No title

貴方は…、ねころ爺さん!!

お久しぶりです、私もFEZさっぱりですが、多分SkypeにもあまりおられずTwitter民で疎遠でしたが、そう言えばハマってたね!

来年も予定されてるそうなので、良かったら一緒に行きましょう!!

No title

あずるさんとかネコロジ兄貴とかいるじゃないすか・・・

No title

あずるさんは名古屋だから厳しいじゃないですか!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

