

高貴な趣味

コメントしようと思ったけど、どうせなら自分の日記に利用しちゃう作戦。

西部劇映画音楽集(氷皿するよっ)
wizwizさんは音楽を借りる際、必ず10枚借りてよく解らないものを選ぶとか。
新しい発見と言っていますが、意図して変化与えるのはリアル潤いそうで大事ですよね!
毎日ネトゲ漬けだった自分に足りないものだな……。

しかし、wizwizさんはいい趣味していますね!
よく旅行なんかにも行きますし、体も動かすし、本や漫画なんかも読んでいます。
初期は氷で援護する紳士的なお兄さんでしたが、今では変態ピエロのマカジキ予備軍のイメージが定着しておりましたが、うっかり爽やかな好青年的なイメージを持ってしまいそうです。

案外、他人から見れば自分もBlog話題は特に尽きないので充実して見えるのかも知れませんが、自分をそう思い込ませる為も少しあったりします (ゝω・)b

精神的に幼い感じの、知識も経験も不足しがちなのはコッチ系(どこだよ)の人にはよくある事だと思うのですが、そう言う人達は別に掲げている深い趣味があったりで、何かに詳しかったりしますよね。
私はなんとも広く浅くと言った感じなのか、会話するまで語れるまでのが無い感じ……!!

自分の場合FEZをやってきたし、FEZは詳しいですよ!と思ったけど、データ的なのはサイトを見ないと調べられるけど知識として無い部分も多く、他鯖の事件とかは有名でも知らないし、他鯖どころか他国と言うか自国でも知らないのは知らないし、当事者が身近にいない限り誰かが何かしたとか興味は無いので、自分の無関心な性格の問題な気もしてきたぞ……!!
そして、FEZの話をリアルでする機会は他のゲームなんかよりも全くないと言うね。

基本的に私はマイペースな、悪く言えば無気力無関心な人間であります。

そんな訳で、2次元的なモノでもいいので、何度か新しい事をと思ったのですが、あまり長続きしません。
例えば1週間に1回、テレビ放送でいいので映画を見てみようとか思ったり、小説を読んでみたりもありましたが続いておりませんね。写真なんかももっと撮るぞ!って感じで撮影して行きたいのにな!
どれも面白く、家でネットをするより有意義そうなものなのに、始めるまでの腰が重たいです。

趣味は無理強いするものじゃなく、このままでいい気もするのですが、誰か他人が充実した生活を送っている姿を見たり聞いたりすると、偶に侘しい感じにもなりますね (。-ω-)

と言う訳で、撮影意欲を出すためにもレンズ買います! ひゃっふー!! ←自己暗示叫び

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

私も他人から見れば充実してるように見えますが、都合の良い事ばかり書いてるだけってのもありますよ、嘘は書きませんが・・・・
ダメな趣味としてパチ屋にも行くし、仕事が忙しければ血○も出ますよ、オワタ。
でも、色々と潤うように努力は頑張らねばと常々思ってます。

No title

> 色々と潤うように努力は頑張らねばと常々思ってます。
この志が持ちたい気はしつつもなので、ご立派だと思われますよ!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

