

百戦錬磨

本日、成績表、称号実装後。遂に短スカ100戦終えました。

と言うか、微妙に久しぶりですよね。
1968.jpg
初戦はデスパ攻撃。

どうも死に過ぎて半分裏方に周りました (´・ω・)
1969.jpg
建築が高いのはジャイを出したからです。
ジャイとか成績実装後、スカで出すの初なんだぜ!!

続いて防衛戦。

1970.jpg

だから、戦争増えていないのに、攻撃に居た連中は何処に行ったt(ry



キンカ防衛戦。普段はヲリか皿ですが、今日100戦達成する予定だったのでスカ参戦。

1971.jpg

今回はしっかりAT2本建てれた (ノД`) (そこかよ

2戦連続ジャイ出撃。

1972.jpg1973.jpg

あまりジャイ経験が無く、出来るか解りませんでしたが、地面指定の砲撃も2HITするみたいですね。
普段砲撃するとしても射程ギリギリのダメージ表示見えなかったりするからなぁw

今回は確認する為に前に出たと言うn(ry


最後は南西崩壊しそうだったので、最後の足掻き (´・ω・)b

1974.jpg

1975.jpg

無事防衛しました。キマ喰らわなくて良かった!!



パニスカウェンズ。

1976.jpg

1977.jpg

開幕中央西のオベを折りに行き、オベ建てずにAT建てたの良かったかも!

AT範囲内で戦わせれば敵が消耗するし、敵が無理にオベ建てれば折れるし、美味しい!
まあ、当たり前の話ですが (´・ω・)



99戦目。シディット防衛。

1978.jpg

またキマっすかwwww

orz...

1979.jpg

しかも、南西崩壊 \(^o^)/

1980.jpg

実はポス(Fryu)さんが1位なのは珍しいと思うんだ。
素直におめでとう! 最後に死んで終わらせているっぽいけど (*ノωノ)




100戦目!!


シディット取り替えずぜ!!

今回、自分はある夢がありました。100戦目にふさわしい戦争にしようと。
その夢とはFBを決める!!
実はこれだけ遊んでいるのに、FB経験は0だったりする。

まあ、キマ出撃率からすれば、歩兵もあるしそんなに悪く無いのかもだけど?

と言う訳で、FBを決めるんだ!!

丁度西に行ったレイスに敵ナイトが3人程追いかけて行った。
敵は精一杯動いている感じで、これならキマを決められる気がする!!

よーし、今こそ出撃チャンス!! キマ出すぜ!!



Valusu:キマクリ募集します


ゼクロス:キマ出ます!!



( ゚д゚)



応援してます (´・ω・)



よーし、ならパパ変更でナイト出しちゃうぞー!

1981.jpg


ゼクロス が Castle を破壊しました


1982.jpg


   ∧∧
  ( ・ω・) おめでとうございます
  _| ⊃/(___
/ └-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  


0073.png


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄     


100戦の成績。

0074.png

PC平均15k狙いたかったですが、少し難しかったですね。
今日始めるまでは15kだったんですが、本日の成績がご覧の通りだったので残念。

最近目標とかでしか使っていなかったからか、何時かより勝率が10%近くも上がっている…!!


称号。

0075.png

成績も悪く無いと思いますが、デッドを1下げたいです。
毎戦3回か4回も死んでいると、妨害頑張っても±0かも知れない (´・ω・)




さて、普通にウェンズ防衛。

1983.jpg

序盤は防衛なのに珍しくいい感じ。

と、思っていたら、これは不味いんじゃないかね。

1984.jpg

1985.jpg

1986.jpg

どう見ても後半の召喚負けです。
しかし、逆にゲブの召喚運営は素晴らしそうだと思ったり。




本日は個人的に召喚Day。

1987.jpg

クロディア辛いと思っていたら。

1988.jpg1989.jpg

久しぶりに来たぜ!!

何気に100戦中1回でしたからね。
まあ、勝ち戦は出ないとして、敗戦49戦中1回と言うのも、少なかったかも知れない。
と言うか、そんなにレイプ会場ばっかり行きたくないですがw


先ずは門を破壊。
敵ナイトが多すぎて門破壊するだけでも痛い。

と言うか、クロディア攻撃の門は、歩兵で簡単に破壊出来ると思うんだ。
自分、何時かクロディアでこんな感じだった時、音切草さんと自ヲリ2人で破壊して生還したぜ!!
敵歩兵は東にいるし、近くにいるクリ掘りなんてお察しだし (´・ω・)b


そんな文句を言っているのは、ドラなのに敵が痛すぎるから。
幾らなんでも劣勢過ぎだろwwww

だからドラ出たんですけどね (´・ω・)


そう言えば、オベの上は乗れるのかな?

1990.jpg

乗って休んでみようと思ったら、一瞬乗れた気がしたけどクルっと回転し、ご覧の状態になった。
ちょっと可愛かった気がしたw

1991.jpg

ナイト多過ぎて寄せ餌になる事しか出来ない。

折角ドラになれたのに、これは悲しい。

1992.jpg

覚悟を決めて散ってみた。

1993.jpg

1位だけどあまり嬉しく無い感じ。
やはりドラ出せるなら、無双出来そうな時に出たいですね (*ノωノ)




本日の名誉国民。

和哉さん、アジ・ギンガナムさん、kopさん。

もう1人気に入った人がいたはずだけど、名前も姿も忘れた。



逆に、コイツ駄目だ早くなんとかしないとも発見。

僻地で戦ったら頼りにならな過ぎて泣いた。
何と言うか、皿だったんですが、少数対決だと凄く目立つ。

まあ、世の中にはもっと使えない直ぐ死ぬスカとかいると思いますが、魔法の命中率10%以下ぐらいな気がして泣いた。
Lv35なのに、この腕は無いだろうと思った。
どんな思考と判断を持っているのか興味があった。

まあ、乱戦だと気づかないだろうし、大魔法撃てばある程度当たるだろうから解りませんが、僻地互角の戦いだと凄く差が出ますなぁ orz

直ぐに死なず、互角の睨み合いだったからこそ、魔法当たらない、下手なのが目立ち過ぎた。
と言うか、氷皿だったのですが、魔法が当たっていたら多分崩せた。

しかし、こう言う人を見つけた時、どうすればいいのか。

下手だと言う訳にもいかないしね (´・ω・)?

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

私も氷サラ持ってますが、もしも目に余るような腕前だったら
やっぱし言ってほしいですねぇー 「中級練習するといいよ!」とか。
あれ、生易しい言い方?

てか、うちのキマ隊長が!100戦目のFBを!
ゴメンネ?(>ω<

キマ隊長は、まあ、ネタになったからいいんじゃないかなw
何も無く勝ったり負けるよりは、印象に残る100戦目だった。

自分も注意点があれば言われたいけど、難しいよねぇ。
やっぱり身内とかじゃないとなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

