

普段はそんなもの

前回のFB成功から3回狙ってみましたが、どれも成功ならず。
今さっきの戦争からSS1枚だけ。
8682.jpg
前に見える青いのが死んだキマの死体。

自分が純職ならFBが決まったかも知れない。
アムブレもヴォイドも、ピアも無いとか、FB援護スキルが1個も無いと言う。
仕方が無いので、蜘蛛矢を当てて、後ろに少し引き付けるしかなかった。

その後、自分もFBキマ出すも、やはりKEEP近くまで行くもFBは出来ず。

愚痴ると、周りの大半はFB決める気がないよね……。
スカウトとか、こういう時にも活きるのに、スカに限らず歩兵いれば成功率上がるのに、援護が微妙。
何度惜しいFBを見て来たか、何度FBを喰らい、無人じゃなかったなら、どう言う内容で被弾したのか。

ちょっと考えて欲しいよね (´・ω・)

理想はFB頼らず普通に勝てればいいし、週末からカセ強いままで基本勝ちまくってるんだけど。
逆転FBを狙う時は、残り49人が支援するような雰囲気欲しいですよね (´・ω・)

ぶっちゃけ、逆転ってのは普通に勝つより燃えますし!!

実は、前もFBキマの援護しようと思いスキルの不便さは感じた。
キル取って、20k出ないけど与ダメも短剣として悪くないし、パニスカもありかなと思ったけど、戦局を変える力が無さ過ぎるので、やはり短剣にしようかな。

何気に蜘蛛矢が強い。前の戦争でもサラがいないから蜘蛛矢が光まくる。
最近、近接の殴り合いが多い気がするのですが、その時に蜘蛛矢あるとマジ強い。

蜘蛛矢+パニ切りヴォイドLv2短剣を考えている。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

50人が完全に連携が取れないのが面白いところではあるんですが、φ型MAPとかで、両サイドが限界までひきつけて全員が自殺して、中央からキマとかって出来ないもんなんですかねぇ。
まぁ夢物語ですが。

No title

道が無いところをドラ引き連れて全軍で強引にとかは無理だと思うのですが、こう割と拠点近くまで発見されずに行けるような場合は結構あるので、後は数人が協力するだけで大分変わるはずなんですよね。
引き付けと言えば、FB前に裏オベをネズミするとか掘り後ろに動かせるかもだし、有効だと思います。

正直、これも愚痴なのですが、大抵PTMや部隊員さえもFB協力する気が無いので、野良とか無理だろうなと思います (´・ω・)
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

