

弓が弱体化しバランスよくなってるのかな

忌避されていた事。
2114.png
すごろく勿体無い!!

折角のCC無料なので、いろいろ体験しておこうかと久しぶりに弓に返った。
8623.jpg
最近は壷を割っても銃とかばかりで、純弓は何気に久しぶり?
ヲリにレイン軽減、サラにレイン強化&他軽減と2回ほどレイン修正ありましたが、その間に無かったか。

レインの弱体化がなかなか怖い。
と言うか、弓がいい感じに弱体化されバランス取れてるかも?

確かにサラには強化され、無エンチャ相手なら3桁出る事もありますが、しっかり耐性あれば80程度。
同職のスカは60程度、ヲリは40未満、片手に至っては30未満と本当に弱くなった。
こちらの効性+13で、敵スカ耐性20でレイン50程度も確認。

弓の主力はほぼレインで、戦場のサラ率なんて3割程度、なので純粋に攻撃力が下がりました。

サラを狙おうと思った場合、Pw効率の関係でレイド等の単体選択肢が増えるようになったので、サラからすると余計に禿げますけどね! レインも純粋に強くなってるし!
睨み合いの空間あって、敵サラ少しだったら、そこにレイドや単体を撃ち続けるのが仕事してるだろうし……。

次に美味しいトゥルーは弱体化されていませんが、これ多用するの厄介ですよね。
連射する場面があるとすれば、サラが団子になっている状態だったのですが、結局それだけと言うか。
敵スカとか狙うのにトゥルー連打したら邪魔過ぎて仕方が無い。

貫通のメリットが、逆に意図しない敵に当たる可能性もあり、なかなか撃つの怖いですしね。
レインなら上から落とす感じで後衛を狙えるので、前面の味方が殴れる敵を気にする必要がない。

色んな職を体験し、久しぶりに弓に戻ってきた感想は、とにかく 邪魔しそうで怖い。

今までテクニカルな事とかもしていたけど、なかなかにそれも怖いな。
怖くて安全なレインしか撃てない。
しかし、レインは基本弱体化してしまった。

後、久しぶりだからイーグルやパワシュが滑ったり、射程が届かなかったり、キル逃しが!!

2115.png

とか思ったけど、初戦からいきなり成績良かった。

ミス無ければ12キルのランクAとSを狙えたな。



とりあえず3戦遊ぶ。

2戦目4-1-24kの1位、3戦目3-1-19k-3.4kの3位。
ドンドン悪くなっていった件。

3戦目は敵ヲリ多くて、結構やる事がなかった。
仕方が無いのでAT殴ったり、レイド抜いて毒矢を入れて試したけど、毒矢は普通になかったな……。


前が異常過ぎた感じで、十分に強いようだし、バランスかなり良さそうなのか。

ヲリは弓ダメージが減らせればとか思ってたの何気に実装し、思い描いた通り……。
しかし、サラ以外は全部レイン下がったのが若干痛い。

まだまだ安全圏で与ダメ稼げる職ですが、1発が弱く上級者用になったような。

ピアは全スキル最強の救出スキルで強いと思います。
やはり、時代は銃弓のブリなのか、そんな事はないのか。



折角のCC無料なのd(ry

そう言えば、何も祭りとかなかったんですけど!!

誰かは開催したかも知れないけど、自分の知る人はもうしていなかった……。
自分で開催する気力が微妙だったのと、咄嗟にだと付き合ってくれる人がいなかった……。

個人的に盾サラ多い構成を見たかった。
話によると強いらしいですが、実際にどうなるのか見てみたかったなと言う感じ。

ぷち祭りっぽいのは、短剣祭りとか?
まあ、部隊で5人中3人短剣だっただけですけど……。

8624.jpg

自分は氷サンボルで援護。
後、両手ヲリ。ただのガチ構成な気もする。

なかなか悪くなかったような!! (キリッ

前半、味方が東行き過ぎて西の窪みで食われる感じでしたが、終盤の西抜けたのいい感じの人数で動け、オベ3本折れて良かった。


部隊員のINが10人程に増え、「折角だから……」 と言うも、面倒ですと言う部隊員達……。
結局、じゃあガチ構成っぽく普通にやろうと、なんか珍しいらしくセス笛抜きで戦争。
別にセスは建築行けば強いと思いますけどね。笛は裏方優秀だと思いますよ!

自分は 「短剣の手本を見せてやんよ!」 と短剣にCCした。

2116.png

沢山死んだけど、割と美味しかった。そんな感じでした。

短剣の方が弓より成績は悪く死んだりするけど、やっぱり連携力凄いのでPTとかあると楽しいな……。

CC無料の終了後は、原点に返り短剣還りか…、女スカ(現重力)も短剣に戻す予定だったけど、どうするか。
女スカの方を銃弓のブリにして置いておいてみるかな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

無料期間で皿をやっておったらレイン痛すぎワロタ状態でした
なんかメテオ撃とうとHP1150で前に出たらレインで妨害されたあげく戻ったらHP600くらいになってました

No title

サラだけレイン痛いですよね。
まあ、サラは強職なのでアンチいて丁度いいと思います。

個人的にレインで削られるの痛いけど、レインは平気?
怖いのはブレイズやパワシュイーグルで狙われたとき、これはデッドに繋がる。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲ、薄毛で悩んでいませんか?

ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

