

夏の4週連続キャンペーンと本土防衛

長期的なキャンペーン始まりました。後、いろいろ重なって今週豪華過ぎる。
ヴィラーノフェスティバル2011
星凛祭
ヴィラーノフェスティバルの期間中に新キャラを作ると、新ボイスチケット持って作れるそうです。
後は何時もの便利そうな支給品。

既存の人は、久しぶりの週変わりの4週連続キャンペーンが美味しい。
両イベントを合わせると、経験値2倍期間が2週連続。

■2011.07.04~2011.07.11 ← 今週
経験値2倍 (お詫び
闘技P2倍 (ヴィラーノ)
参戦アイテム (星凛祭)
オフィ16時間ごとの開店 (お詫び)
お詫びアイテムの配布 (お詫び)

■2011.07.11~2011.07.19
経験値2倍 (ヴィラーノ)

■2011.07.19~2011.07.25
クラスチェンジ無料 (ヴィラーノ)

■2011.07.25~2011.08.01
リング2倍 (ヴィラーノ)

後、自分とかには関係ないですけど、あんまり他キャラ使わなければ良かったな!?
復帰キャンペーン も、こっそりあるようですが、期間が今年の4月28日以降に繋いでない方と、2ヶ月程度と割と最近の人も対象で、金貨とか貰える物が美味しそう。

復帰キャンペーンで1年以上繋いでない人だけが対象とかだと、1年も繋いでなかったら引退だろって感じするし、2ヶ月と言うのは、ちょっと休止してた人が丁度って感じで美味しそう。


さてさて、戦争日記。

これ先週でしたっけ、そう言えば懐かしいMAPが戻ってきていました。

8583.jpg

後半、南に行き、数日前の再来と言う感じで、みすてさんと外周バキバキに折る。 (主にAT)

2086.png

珍しく、他の自セスに負けた図。

まあ、ばるすさんは1位の人がAT群を殴ってる間、前のエクリ折ったり、前のAT殴ったりもしましたからね!
後、1戦前にも居たのですが、そのときは自分69kであっち37kと圧勝だったしな!!

勝手にムキに張り合っている状態。
しかし、自軍に建築30k余裕超えのセスが他にもいるのはいい事です。


ちょうど野獣の血狩りをしていると、本土が布告されたので守りに行った。

2087.png

「これバンクェットですよね?」
と開幕全チャされ、本土布告集めたぐらいだから、身内が固まっているだろうし、恐らく構成も揃えられている。
人数は1人勝ってるけど、どうなるのか……、レイプされしまうのか……!!

8584.jpg

と思ったら、相手が強くなかった。

2090.png

逆ざまあ状態だった。


こっちは人数居るので掘ったりしようか、あんまりオベ建てるとドラゲーになると困るな。
とかなんだりで、レイスを用意する。

8585.jpg

チャリで門の方まで抜けてきて、門が狙われた時は危ないと思いましたが、何度か防ぐ。
まあ、サクリ持ちいなかったので、結果的に壊れましたが、結構防衛頑張った。

後、両軍にスカウト1人追加。

自構成:ヲリ3、サラ3、スカ1。
敵構成:ヲリ2、サラ1、スカ3。

人数はバンクェットでしたが、戦場では同じようにならなかった。
どこまでも下がれるし、序盤に1度ありましたが、Castleの方まで下がれば砲撃強い。
バンクだと逆に壁まで攻められたら、スカ3のブレイク酷かったでしょうけどねぇ。

8586.jpg

半分経過、このまま逃げ切りが最善っぽい。
敵ドラが出たら怖い。

8587.jpg

しかし、ドラも出ず普通に圧勝状態だった。

2088.png

2089.png

少数だと個人の力が大事ですが、皆さんLvがあって動けて良かった。

自分メテオサラとかで来ちゃいましたが、初級連打(ボルト2)で合いの手頑張った。
実際、サラの中級初級連携が上手く被らなくて見事だった。
後、逆にジャベとか持ってなかったので、ジャベ撃つタイミングで被ったりなかったのが良かった。
サンボルが攻防共に少数戦で鈍く輝いた。

野良のヲリさんもサラさんも良かったし、うちの部隊も動けて良かった。


しかし、本土防衛気持ちいいな!

野良の人も、こんなに連携と言うか連帯感あった戦争は!と喜んでいた。
人数勝ってれば有利で色々出来るはずなのに、普段は雑魚い野良が混じるかr(ry


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

本土防衛はテンションあがりますよね、何が何でも勝ちたい。
しかし、攻める方は他国の援軍が期待できないし、自国からも見えにくいのでこんな戦争になりがちですよねぇ~。

No title

地味に楽しかった (キル的な意味で

って最新の更新みるとまた本土あったんですか

No title

>> wizwizさん
まあ、レイプされなければテンション上がりますよね!
味方が弱過ぎると泣けてくる。

>> 双滅さん
またありました。
部隊で呼びかけようかと思ったけど、自分もINしてなくて急いで接続して入った状態だったから、暇がなかった。
余裕でなんとかなっていたけど。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

