

隕石が普通に使える件

弾幕MAPで笛とかないので、そう言うMAPは素直に紳士を動かしたりしていました。
8309.jpg
このタマライア防衛戦、こんな北側まで敵レイス引き連れ押され、ドラゲーになるかと思いきや超善戦。
と言うか、敵がこれだけ力あったのに、攻め場所悪くてオベ3本ぐらいしか折ってなかった可能性。
&お陰で北は激辛かったですが、南に幾らか味方が流れていたようで、その人達がオベ折ったり、南を敵に取らせなかったのが響いた様子。
8310.jpg
終盤、北も中央の方へ押し返すも、厳しいかなと思っていた。
このオベをジャイで撃っておけば…、とか思ったりしましたが、このまま見事に逆転。
2061.png
そして、成績が恐らく隕石最高更新。
雷のトラリスさんに負けてしまいましたが、他にも雷や隕石いたはずだけど、他のサラより10k差を付ける。

それにしても最近は隕石の調子がいいなと、今月の紳士のデータをSNSで確認。

2062.png

与ダメ平均22kとか、メテオ始まったな!!

去年末のCC無料期間中とか、全サラ遊んで 「隕石はない」 と言う感じで、効果の弱い状態異常が欲しいだとか、隕石の数を増やせとか、落ち方を変えろと思ったけど、少し慣れれば普通に強かった。

後、強気に氷像とかスタンに手を出せるのがいいですね。
そんなの殴るなよと思うかも知れませんが、ジャッジと違い1HITなので邪魔をし難いはず。
ヘルの次に強い攻撃だし、中級以下を撃つよりマシなはず。

勿論、他が大して狙えないときですし、巻き込み狙ったドラテ的な使い方で、ドラテより迷惑かけないはず。

問題はPw効率の悪さですが、そこは遠距離の御皿様。
他職に比べれば、機会が多い分だけ攻撃の手数は問題ないような。
実際にダメージは出ている。

メテオからライトなんかが繋がるので、やっぱりPw効率悪いですが、遠距離で大ダメージ狙えるのが良い。



おまけのFX報告。

今日は若干荒れたかも知れないけど、下り気味で駄目っぽいです!!
なんで円が高いのか解らない。ドルが安いらしいですが、他のクロス円も軒並み……。

なんとなく市況2を見たら、ちょっと理解力が増したかも知れない。
もっと早めに見るべきだったかも知れない?
しかし、自分の金使ったりじゃないと、なかなか真剣になれず、勉強不足になりがちだね。

と言う訳で、塩漬けと言う言葉を覚えたので塩漬けして封印しておきます。
塩漬けはあんまりよくなく、普通は損切りした方が賢いようですが、なんか今更切るのは……。
これが破滅フラグか。

因みに塩漬けとは、放置みたいなものです。
長い目で81円あたりに持ち上がるのを期待しておきます (´・ω・)

今週中は厳しそうだけど、なんか悪い要素も大体出た気がするし、日本円が高くなるの不思議だし、70円台が定着するようになったとしても、今月中ぐらい1度2~3円上がっても不思議じゃない気はします。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

隕石は射程と威力が中々魅力的ですよね。
発動までの時間差が問題ですが。

スタンや氷に関してはかぶりさえしなければ正義だと思います。
かぶりさえしなければ!

No title

>日本円が高くなるの不思議だし

日本で大災害 → 日本企業が補償等で資金が必要になり外貨を引き上げる → 円が買われて円高
また、通貨安になると輸出で有利になるから各国は通貨を切り下げたい(通貨高だと輸入で有利になるけど、買ってばかりじゃ産業が育たない) → 各国のいいなり状態の日本は(特に民主では)円安政策をとれるわけもなく・・・

>70円台が定着するようになったとしても、今月中ぐらい1度2~3円上がっても不思議じゃない気はします。

一応80円が防衛ラインになってるし戻す可能性もあるけど、この考え方はかなり危険ですよ・・・
今回は運良くうまくいっても、このやり方を続けていたらいつか破滅します(10回なんとか上手く思い通りにいったとしても、1回でも下手うったらほとんど終了してしまう)
本当にそのまま70円にいっても、再起できる資金の確保とそこから損切できる覚悟がないとなかなか厳しいです

No title

>>ねころじさん
硬直が大きいのは痛いね。
割とジャベなんか簡単に刺されると思うから、結構度胸がいる。(何


>>誰かさん
震災で円安かと思いきや円高になったのは当時解説もあったので、「なるほど……」と言う感じです。
市況2スレを見ていたら、政治叩きを混ぜた政策っぽい情報も飛び交っていました。

まあ、自分は海外とやり取りがないし、日本が広くダメージを受けても痛み分けって感じでしょうし、円高でも構わないどころか、どちらかと言えば買う事の方が機会あるかもなので、為替がどうなろうとって感じなんですけどね。

確かに上がる明確な要因は説明できないので、危険は承知。
それもあって今はちょっと手を出すのが怖くなっていますね。

通常のロスカットは余裕ありそうですが、70円台に落下するとNYCロスカットと言う、外為どっとコムのオリジナルなのかな?で下手するとLCになりそうです。
損切りするなら早くにした方がいいですが、戻る可能性もあるし、復帰が絶望的になるまでは持ち続け、LCに頼ってもいいんじゃないかなと言う考え。
とりあえず、万単位で大金が消えたら非常に残念ですが、最初から最悪全部無くなるのは覚悟なので!!
玉砕してもいい覚悟あるってのも、いいものなのか解らないが。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

