

再び20k突破

そう言えば、ヲリも上位部隊服を貰えたので、貰って来ました。
1394.jpg
部隊服を着ると、微妙にスカと違うのに気づく。
特に、写ってはいないけど、足の部分がスカのタイツより全然いいね。

やっぱり、カセの部隊服格好いいと思うぜ!!

相変わらず、ウェンズに遊びに行く自分。

1395.jpg

しかし、今回はパニ無しの妨害を基軸にだ!!

開幕は押していましたが、終盤は劣勢。

1396.jpg

そのまま負けた訳ですが、あれ?

1397.jpg1398.jpg


妨害メイン20k出たあああああ!!

さらに、デッド2回なんだぜ! 結構抑えている方よ!?
強気と言うか、運が良かったと言うか、神降臨してた気がしますが、これは凄い。

もう、自分は胸を張れると思うね!!

自分のBlog見ていれば解ると思いますが、15k~18kぐらいまでは出るんですよね。
しかし、20kの壁は本当に厚い。

自分は他の職でも20k取った事ないので解りませんが、終戦後の成績考えれば、皿ヲリは20k出す人いますが、短剣で20k出す人はいないと思う。
もし敵が出していたとしても、気づいてないだけかも知れませんがw
弓は結構20kいるからなぁ。

まあ、何が言いたいかと言うと、「俺SUGEEEEEEE!!!」と言う自慢 (*'-')b




その後。

1399.jpg

1400.jpg1401.jpg

別人きたこれ。

今度は戦争に勝った=劣勢ではなかったはずなのに、何故か辛かった。
後半はデッド押さえる為にパニになりましたが、普通にデッドイン。

0053.png

遂にデッド称号をゲット。
しかし、43戦目にしてついにですよ!! 結構頑張ってたんじゃない!?
自分で自分を褒めてあげたいです。 (ぇ




次はラインレイ防衛をヲリで参戦。

1402.jpg1403.jpg

坂登るの必要があるのによく決まった。
正直、僅差だったから歩兵で出て欲しいと思っていたのにw

1404.jpg

ヲリも成績表が実装後、10戦目が終了。

0054.png

0055.png

成績表と称号はこんな感じ。

スカと同じく召喚していませんが、これは出すタイミングが無かった。
勝率見れば解りますが結構いいです。
=かは解りませんが、裏方充実していたのかな。

建築は結構する感じで、PCと建築をまんべなくと言う感じ。

目立ついい所も無いけど、悪くも無いように見えればいいなぁ。


後、前に書いたかな?

よくスカは多いのに裏方しない。
貴重なヲリばかりが裏方をすると言う人がいますが、それコストの問題じゃないですかn(ry

自分、見た通り裏方と言うか、掘り建築の手伝いしているのですが、手伝いしないと終始戦闘してたらコスト持ちませんからねw
ヲリの自信無いし、正直スカの分まで召喚やりたかったぐらいなんだけどなぁw



深夜のウェンズが相当にカオスだった。

1405.jpg

何と言う高Lv戦の予感。

1406.jpg

とか、思っていたら、ゲブ民逃げているwww
そりゃ相手7人中6人がLv40で、しばらく援軍来なければ怖いわな…。

「7対0」と言う、前代未聞の放置戦争になると思いましたが、意外に直ぐ援軍が。

1407.jpg

最初に来たのは1番上のエル民。君は勇者だわ。


オベ展開こんな感じ。

1408.jpg

1409.jpg1410.jpg

早期ドラ出現して楽しそうだった。


まあ、勿論難なく勝った訳ですが。

1411.jpg

久しぶりに酷い人数差戦争を体感した。



お次はキンカ防衛。

1412.jpg

ゲブ人数割れているっぽいのに布告は…!!

こっちのドラも相当楽しそうだった。
&、こちらは常に西に戦力置かないといけないのに、相手は直ぐ降下可能でドラ便利だと思った。

1413.jpg

カオス過ぎてキマを強引にねじ込まれるところでした。
人多過ぎでキマ発見マクロ失敗しまくりw

1414.jpg

ヲリの成績は、相変わらずバランスがいい。
Kill>Deadに持って行きたいなぁ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

まじすかw

はじめまして。

パニスカで20kって歩兵オンリーでですか?
すごいですね!!

こういう人がいるから
私が死ぬんだな・・・w

どうもはじめました。

えっへん!!

「短剣スカ=パニスカ」じゃありませんよ。
前回のはパニ使ってですが、今回は妨害メインです。
人は1人も殺していないんだぜw!!

と言う訳で、殺さないので安心して下さい (*ノωノ)
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

