

計画停電どうなるんだ

結局、まだ詳しいグループ分けが解らない。
これを今日実行とか、急過ぎて頭が爆発しそうな人が多数でしょうね。

とりあえず、3時間は確定で、3時間半が2回の7時間ぐらい停電もあり得る。
夜中は暗くて危ないかなと思ったら、普通にあるっぽい。
確かに電気を使う時間だけれども、そこを停電とかどうなるのやら。

電気の消えた街とか面白そうだなと楽天的だったけど、期間は?1週間?
4月末までとか、夏までとか言う噂も流れていましたが、確かに1日我慢したら解決する問題でもなさそう。

関東の広範囲が停電とか、多くの会社とかも機能しないだろうし、日本が日本じゃなくなるな……。
自分にも影響が出て、ようやく理解度が増してきたところでしょうか?
結局、楽天家とか言うより、馬鹿者は危機を理解出来ないだけだったのか。

現在確認されている死者は1500人ほどですが、死者1万単位は確実とか、流石にヤバい。

だけど、連絡取れる知人とかは、結構生きていますね。
取れてるから生きているのですが、1万単位とか流石に知り合いが混じっていそう。

松島は、母親の方の実家なので、母親はあの辺りに友達や親戚多いですしねぇ。

その松島の叔父さんの働いてる職場が水没してる映像流れていました。
叔父さんも、家族も平気みたいですが、何度か行った事ある場所なので、あの辺りが水没とか、津波ヤバイ。


今も既に照明などの節電をし、営業時間短縮などしていますが、
これが広まったら日本のサービス残業的な風潮が消えたりしないかな。
今の日本の風潮が可笑しい気もするので、1度壊れれば……。

ほぼ皆が一斉に休める(働けない)って言うのは、年末年始以上の通常あり得ない事ですよね。
戦後初とかの可能性もあるのでは……?

皆、自然災害には従うんですね!
やっぱり自然って凄い!!


と言うか、国が混乱が起こる恐れがあるから、通勤や通学を控えてと言ってるよ!?
国の命令に逆らうのか…、災害時の美談も多く語られる日本国民なのに、なんて国民達だ……!!

しかも、最悪なのは行ったら休みになって、しかも電車とか止まって帰れなくなる事ですよね。
学校に頑張って行ったら学級閉鎖だったの改悪Verだな……。

そろそろ自分も寝ないと…、今後どうなるのかなぁ。


後、原発やっぱりやばい。
あんまりニュースになってないし、落ち着いてきたの……?
3号機さんの様子が不明っぽい?

原発は人間が扱っていい文明じゃない感がありますね。
発展した自分たちの技術で事故全滅とか、完全に2次元の世界ですよね。


追記 (2011/03/14 01:17)

異例の深夜1時頃に市の放送があり、自分の家辺りは6時20分から停電らしい。
6時20分からとしか言ってなかった気がするけど、「第1グループ 6:20-10:00 16:50-20:30」 なのか。

夕方は割りと早めだし、終わるのも早いから、そこまで影響はないかな?
と言うか、夕方もあるのかな?

停電とかどうなるんだろうか……。


停電の時に役立つまとめ[輪番停電・計画停電]
http://matome.naver.jp/odai/2130000756847493801


お気に入り新着RSS

comment

No title

同じグループっぽいね
こっちも第一だった。

流れて良かったけど明日とか明後日にきてもなあ

No title

あらやだお揃いなんて (*ノωノ)
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

