

やっぱりエロパワー偉大じゃん

まあ、エロだったのかよく解らないけどね。

帰宅して予約投稿のアイダホバーガー記事の反響が少し気になった。
1910.png
なんか無茶苦茶アクセス数が伸びている!

晒しに張られた時でさえ、500ちょいなのに、翌日には鎮火してるしね。
販売して数日遅れましたが、旬と言えば旬だし、推定数百万個売れたと思えば、これぐらい来るのか!?とか驚き2月1日のアクセス解析を見てみた結果。
1912.png
どう見てもFEZが原因でした。

9位にアイダホ入ってるけど! 僅か5検索!
ところで、ご飯休憩あたりで飛んでくる人は、うちを求めて来てくれているのか、全く別の事を調べようと思って来ているのか気になるところである。

ちなみに、上の話題になったっぽいページは無かった事にされたとか。
無かったことにされたから、検索する人が居たのかな?
新規優待キャンペーン開催
バナーの背景が白くなり、リンク先のページが変わってしまった。

「Female Eizou Zukan」動画ページに関するお知らせ

求められている方向性と違うから削除 (´・ω・)?
別に消さなくていいんじゃねと思うけど、小さな子供とかも遊んでると考えると駄目なのかね。

ちなみに、Twitterのキャンペーンが1日せず終了とか、初期に突っ込めば500円貰えた可能性が!
美味しそうだったな!


先日、戦争をしていたら綺麗にジャベを刺すサラを発見して感動しました。
<橋の下の獅子達> のホーリー装備の Noa_Mさん ですが、結構昔から居た古参な気がしますが、今までまったく上手いって事に気付いた事は無かったですね。
失礼ながら、橋の下とか特攻気質のデッド多い前衛だらけのイメージg(ry

デスパ防衛の東で、端から攻める感じに一緒にオベ折ったりしたのですが、微妙に敵の数が少なく僻地状態。
それでよく氷像が出来るなと思っていたら、彼女だったのですよね。
敵の硬直を綺麗にジャベるし、複数やジャベ届かなそうな距離なら華麗にカレス。

ほう、まだ古参で知らない上手い人が居たと感心したのですが、見付けた自分に対しても嬉しくなると言う、どんだけ自分好きなんだと言う。今更の発見でもあるけどね……。

なんか初めて まちゃきんぐさん を見付けた感じ。 (どんな例だ

と言うか、終戦後に成績を確認したら、彼女は建築3.7kほど殴っていましたが、与ダメ14k程度。
あれだけ攻守共に優れた氷像作成にサンボルまで使いこなし、14kだけとか……。

今の氷サラは与ダメ思ったより出難くなっていますね。
普段魔王で20kとか出しても、彼女ほど働いている気は全くしない。
その戦争にメインの弓で参加したのですが、弓はそんな僻地でも24kの建築1.3kだしな。

そんな与ダメの低さもあり、今まで気付かなかったんだろうなぁ。
今回みたいに動きを見て発見よりも、ランキングで名前を覚えてから動きを確認って方が多いですしね。
後、主戦じゃ人が沢山いるから氷像作った人なんて大して気にならないしなぁ。



超僅差でサクリのお陰で耐えきった戦争。

8027.jpg

礼を言われるせっちゃん格好いいのぉ。
みんなも、真面目に動いてるセスタスには感謝の言葉をかけるんだよ!
気持ちじゃないよ! 形ある言葉だよ!!

1911.png

そして、この戦争建築+35のセスいたのに、何故か自分より建築ダメ低いし、与ダメも、貢献も低く、デッドも多くと、なにしてるんだろう、勿体無いなと思ったりなんだり。
自分は普通にアタックエンチャですが、それでビルブ35に全て勝てるんだから、やはりアタックで足りる。
ビルブあるなら2本目にあった方がいいに決まっていますけどね。

と言うか、建築殴らないなら、「俺にビルブ寄越せぇー!」 って気持ち凄いのですが!

ぶっちゃけ厨プレイだけど、ビルブ付けて建築殴り続ければ平均49.8kの記録あるしね!

僅か7戦の記録だったけどね!!



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

(*ノ,ノ)

カレス威力が激減して、氷でスコア出そうと思ったら
アイスボルトにライトスピアしかなくなった・・・

けどライトスピアで削るなら氷じゃなくていいよねっていう

しばらく氷やりたくないなぁ('A`)

No title

ヘルみたいにジャベのボーナス上げてもいいよね。
まあ、でも現状はスコア出ない良職として、今のバランスで悪くない気がするかなぁ。

No title

Valusuに抜かされる日がくるなんて・・

No title

ざまあ?

No title

うちは普段より+100程度だったのに・・・・・
同じリンク張ったのに、なんでだw

No title

多分、検索ワードを記事タイトルにしたからだと思います。
さらに投稿時間のタイミングがなにか良かったのかな?
やったね!得したね!?

後は普段のアクセス数やリンクされてる数とかなのかね?
普段のアクセス数はwizwizさんのところより少ないけども。

No title

Noaさん名前出ててワロタ
少し前まで橋獅子にいたのでそんなイメージがあったとは・・

氷サラは今の時代スコア出にくいですよね

No title

ところで、橋の下と言いますが、どこの橋だったのか気になります。
ふと思ったけど、ダンデライオンとかじゃなよね?
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

