

ぴたごら★すいっち

やっぱり、今笛やる人は2極だと思う。

なんか久しぶりに頭の可笑しい人に絡まれた。
デスパ西端で、オベは折られるが折った両手とサラを追っていたんですよ。

こっちは自分(純弓)にトラメアさん(盾サラ)と、野良笛。
この野良笛がひたすら通常を使ってこかす。まじ通常しか使わない。

その後、確かにフィニでキルれたのですが、フィニなんて持ってないと思ったし、ブレイズが被りキルを逃す。
確かにそれは悪かったかも知れませんが、フィニないと思っていましたしね。
通常1発でこけさせるよりは、ブレイズ転倒に通常2発ぐらい入れて持った方がだしね。
1886.png
そして、馬鹿呼ばわりされる自分。

と言うか、コイツが止まったせいでトラメアさん敵の捨て身のはずの攻撃食らって死んでるのですが?
トラメアさんがHP管理甘かったのありますけどね。
敵は逃げるし、軍チャで 「w」 とか間違えてエンター押して止まっていたのかなと思ってたら、自分に文句を言うためだったらしい……。

自分が悪かったとして、それこそブレイズなんだから、もう1発フィニれば終わる話だし、Pw余ってんだろwww

そもそも 「通常で削るの当たり前(キリッ」 ってなんだよ。
訓練場とかで逃げない相手とタイマンでもやってろよ。
notイレイス型だし、フィニもあったし、フィニるのがお前の役割だろ……。

3対2で、こっち笛いるのに敵逃げ切ってるんだけど?
G3辺りの敵を、3人で追って橋まで逃げ切らせるとか、どう見ても通常連打のせいだろ……。

あ、最後の 「あながそうなのでは」 は、「貴方がそうなのでは」 の打ち損じです。

しかし、トラメアさんは泣きそうになったのに、大人ですなぁ。

1887.png

言っておいた方がよくね?って言うか、援護射撃して欲しかったのですがね ><
自分は精神ガキんちょなので晒します。


悲しい事に通常連打して敵を逃がす奴とかは偶にいるけど、
そんな奴によく解らない煽られ方したのは、FEZを4年遊んでいるけど始めてな気がした。


この後も煽られたんだがぁ?

1888.png

パワシュでキルを取ったら、なにか叫ばれたでござる。

確かに、5~6人ぐらい誰でもキル取れたかも知れない状況だけど、誰でも取れるから弓でも問題無いよね?
レイド当ててベーコン食われて逃がしたとかじゃないし?
逆に、本当に瀕死の敵だったので、パワシュなんて勿体無いって事だったのだろうか?

多分、この時にパワシュ撃ったの自分だけのはずで、自分充てのはず。
典型的な弓が大嫌いな人間なのだろうか、本当によく解らない。


終戦。

1890.png

そんな僻地でやったり、チャットしたりで成績は伸びず。
しかし、このよく解らない笛の3倍は削っている。

敵を逃がしたりを見ず、成績だけで見ても、1番役に立っていない笛なのは確定的。
削り(笑)してた癖に、フル前線で74位ってなんだよ。
笛なのにデッド>キルとか、キル取りもしてないじゃんかよ。

ちなみに同戦争のトップはゼイさんだった。
神と比較するのはあまりにもだが、別に近接職が超きつかったと言う訳ではない。
と言うか、辛いならフィニらない笛とかいらないから召喚やれ。


ちなみに、この人のいる部隊も微妙っぽいのですが、首都掲示板で丁度1番上にあったので見てみた。

1889.png

VC必須の連携重視だと……!?

あの笛の通常連打でこかして逃がすのが連携だと言うのか。
まじ動画撮ってれば良かった。撮ってたら部隊長に送りつけるレベル。
勿論、ここにも張る。

普段、無圧縮で撮ってるから、撮るって決めた時しか撮らないんだけど、
圧縮していいから、普段からカメラは回すべきなのだろうか。
でも、こんなのに絡まれるの自分の場合は数千戦に1回だからなぁ。

部隊員も4人中3人上等兵とかなんだけど、連携を意識し過ぎて攻撃を遠慮してるの?
ピタゴラスイッチじゃないんだから、そんな複雑な連鎖とか狙わなくて大丈夫なのですが。

そんな事もあり、デスパ攻め2回や有利な戦争もしたのに、6連敗したり、爆発しちゃう!


※2011年1月10日追記

部隊で括るなと言われたので、部隊で括った事は謝っておきます。
ちょっと連敗も続いて爆発中だったので、我を忘れたところがあったと思います。
反省しておきます。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

こいつみつけたら俺がドイツ語で煽るか

No title

Xieさん、ドイツ語なんて出来るんですか?
サンホラの台詞を適当に喋るだけじゃないんですか?

笛のレベルは何だったの?
フィニ取らない笛とかまずいないし、なしと判断するには早かったんじゃね
カス笛が一回の被せくらいで文句言えるレベルじゃないけど

正直5~6人で囲ってるなら弓がパワシュ打つ必要ない
全員飛ばされて自分しか追撃できないならいいけど、まわりが追撃できるなら後ろの皿弓辺りにレイン降らしておいて欲しい
スコアも出てないしカス弓の印象しかない
もうちょっと役割わかった方がいい

No title

Lv30だったかな。
あるなしに関係なく、ずっと振らなかったし、被せておいてだけど、スキルが被るなんてどの職でもあるし、向こうが通常で何度も邪魔してるのに、1度フィニに被せたぐらいでお前が言うなと思っています。

パワシュの件はE4あたりの水路で、瀕死で逃げ飛び降りた奴だったので、地形的に他に有効的な攻撃が取れる相手はいなかった印象ですが、周りが見えてない可能性はあります。
ぶっちゃけ、弓でも自己満足でキル欲しかったのあります。
わざわざボックスしてる相手を、団子になって追いかけるのは自分も美味しくないのでしないタイプですが、目の前に1発でキルれるのが振ってきたら、狙っちゃいます。

まあ、23kじゃ3位で、ゼイさんに続いて自軍2位でしたが、もう少し頑張れますよね。
去年の10月ですが、30戦連続で与ダメ意識したら、5.7Kill 1.5dead 26k 1.4k が平均でしたしね。
そもそもの、弓なのに僻地的なオベ折り来た敵を相手にしよう動いたりが悪かったですかね。
私の代わりに誰かが守りに行ってくれれば助かったのですが、その点はこの笛の人は偉いですね。

あるある

Valus人気者すぎワロタwwww

雑魚の言う事なんていちいち気にしてたらハゲるでw

No title

SNS日記で、偶に自国民に煽られるとか書いてる人いて、それに同意してる人もいたが、自分はどこのDカセで戦っているんだよと思っていた次第ですが、遂に身に起こりました。

禿げるような感情は持っていないので、大丈夫です。
異議のある者は、剣を取り力を以って名誉を勝ち取ればよい。

No title

>>誰かさん
周りが信頼できるならともかく、大勢で囲んでても
見合って誰も攻撃しない、誰かがレイドやらヴォイドやら通常やらでこかす、なぜか誰の攻撃も当たらない
なんてことはDカセの野良では日常茶飯事
キル取れるならパワシュでも構わない

No title

ああ、要らないのにヴォイドはあるね。
あれは多分ブレイクモードに入って、周りが見えず、一通りブレイクも撃ち終わり、最後に範囲あるしと軽い気持ちで撃っちゃう事がある。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

