

隠し子の両手が成績良いので

勇者を両手にしようか悩んだ。
倉庫を確認したら、追憶2個、忘却8個もあったので、即両手になった。

余談ですが、羽は2枚しかない。
全体イベント報酬の銀貨を使ったら、さらに忘却と銀貨のセットが出た (´・ω・)
1834.png
1戦目、これで結構良かったよ!
自分が攻撃して10入りとか、大剣じゃレアだった気がするし!?

やはり、両手のが向いていると言うか、今は両手のが楽なのかなぁ。
1835.png
とか思ってると、負け戦でデッド1位余裕でした。

短剣とか、ヲリは、負け戦だとどうしようも無いのが、FEZの悲しいところ。
まあ、圧勝していて、9割の前線を押してても、残り1割部分に敵が集まったり、もしくは精鋭居たりで、そこの対処に行くと虚しく死にまくる事もありますが。


悲しみに包まれ、称号を塗り替えようとシディ攻めたら、そこそこ補正が?

1836.png

与ダメ上位はスカばっかりとかですが、シディットはヲリ最後の聖地。

そう言えば、その影響か。
変わってから1戦も行ってない気がするのですが、ダガー島は変わってしまったんだよな……。


そのせいか、10月のホルの勝率が39.30%と、4割を下回ってしまった……。

2010年10月D鯖 (FezDaathReport)

昔はカオスのD鯖と言われ、当初からネツゲブは安定して強国でしたが、09年までは変化があった。
その差も、去年の夏以降から、完全にネツゲブが独走状態だもんなぁ。

月の勝率が綺麗に差が開いていると言う事は、当然ながら1日ごとの戦争も常に差がある感じで……。


長い事やっていれば、強国と弱国で差が開いていくのは普通かも知れませんが、どうにかならなかったのかなぁ。



そんな勝率の開きと、関係なくもないような今週のアップデート。

11月15日(月)定期メンテナンスにて予定しております項目は以下のとおりとなります。

■キープ・キャッスルの砲撃スキルを調整
 各砲撃スキルの発射間隔を短縮し、砲撃速度を早めます。

後は、どうでもよさじ。

良いと思うけど、Dotもでしたが今更ですなぁ。

拠点の位置によっては、結構近付いても段差等で砲撃が当たらない事も結構あります。
それに、そもそも拠点まで押されてるのがなので、拠点の近くに小さなオブジェクト配置して、そっからも攻撃が出るとかどうなんでしょうかね。段差無視のライト系の砲撃とか。
崖とかの近くに拠点がある場合は、配置が難しいか?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

F鯖でキプレイプしてたけど、常にジャッジ食らってるくらい痛かった

No title

ほほう。

実は、まだ今回のアップデート後に1度も戦争に行ってない。
ちょっと行ってくる!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

