

フェンサーを否定する!

アタシの名前はパニカス美。笛に心的外傷を持つ女兵士。
ハルモニアグラマーで妨害気質の憎まれガール♪
7677.jpg
今日もアタシは一人でデスパの南を歩いている。
頑張った自分へのご褒美って奴? 自分らしさの演出とも言うかな!

あームカツク…、そんなことを呟きながらしつこくパニを決める。
どいつもこいつもデッドコメントを設定しない。

戦争が終わると、チラっと成績表を見た。
1775.png
…! チガウ…、今までの笛とはなにかが決定的に違う。
スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った……。

9位に11キル18kの笛がいるのは正直びっくり。
前に掘り死は消えろと書いたところだった。

しかし、まあ、短剣ひゃっほいのが強いと思う。
パニで自キルの他に、よい片手が居たのでガドブレとかアシスト出来てますからね。

囲まれて死ぬ時も、起き上がりアムブレで悪あがき出来るし、
パワブレとかガドブレの置き土産も出来る。

笛が敵のヘイト集めるのに対して、パニスカは逆にハイドして全く取れないけど、
戦争でヘイト高めるの、そこまで効果的だと思わないからなぁ。


序に、戦争は久しぶりな勇者。

7678.jpg

左にいる片手が、2度続けて同じ戦場の好印象な片手。

オベリスクも折るお!!

1776.png

酷いハイエナだったけど、最初から笛に対抗心でキル重視だったし、建築殴れてるからな!

笛とはなんだったのか。

まあ、見掛けた笛みたいに、大体11キル18kな成績の人なら、素直にアリだと思います。
他職のが強いとかあるかも知れないけど、それぐらい動ければ良いでしょう。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

つまりValusuのスペックが悪かったのでは・・

No title

下手なのはあるよ。
でも、笛が弱くて要らないのは変わりませんよね?

笛がキル取れても、その状況を作るまでが大事だし、
笛がHP1000削れる相手なら、他職(特にヲリ)の方が楽だと思います。

No title

各々が好きな職やればいいと思うけど
笛は味方にいても敵にいても誰得職(スコアベースで

No title

はい、その通りです。
別に他人にまで羽を使え!とは言わない。

まあ、味方が笛だらけだと戦争負けそうだな。
しかし、強くないし転職面倒だから、気に入った少数の人しか使わない現状が正解って事か。
ちょっと修正した方が良さそうな気はするんですけどね。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

