

やはりヲリは無理ゲーだった

クランブル大剣にしてから、割と安定してきたし、
常にヲリソートなら上位で調子に乗っていましたが、やはり自分にヲリは無理だった。
7529.jpg
この素晴らしきデッド加速。
4デッド加速した。
1684.png
5デッドぐらいはよくあるし、6デッドでも?
デッド3入りもしてないし、内容的にとか思っても与ダメの低さに泣ける。

攻撃出来る機会がねぇwww

このまま、同じ流れで次の戦場に行ったのが間違いでしたね。

7530.jpg

既に4デッドの図。

差は酷くないんだけど、キンカ攻めで西側に人が来ないと言う。
局所的なレイプ状態と言うか、KEEP前とかならKEEP先生の攻撃があるし、KEEP壁にしたり、まだ戦えるんだけど、広い見通しの良い場所だから、どうしようもない。

敵の構成が良くて、味方の構成が悪く、
敵が強くて、味方が弱かったのでしょうが、どうしようもない。

敵サラの魔法食らったら死亡でしたね。
サンボルなり、ジャベなり、食らったら見事に死亡。

短剣と違って、被弾しながら攻撃しても、返せないし、
エンダーあるからボコすか食らうし、だからってエンダー外しても駄目だろう。

7531.jpg

撮れてるSSで復帰28秒とか初めて見た気がした。

最初の1ゲージで6デッドぐらいしましたね。

真面目に戦ってるから!

寧ろ、真面目に戦おうとするから死ぬ。
死なない方法としては、諦めて放置するしかないと思った。

しっかり5エンチャしてるし、ハイリジェも飲んでるんだぜ……。

もうなんだか、どうにでもなれ みたいな感じで最後まで戦い抜いた。

1685.png

わろ…、えない!

勇者だけでも、635戦。
直前の最高デッドは8デッド余裕でしただった。

全キャラ合わせれば3000戦は余裕。
4000戦届くか、戦歴リセット前も入れれば多分届く。

FEZ歴3年半。

ガチでやって10デッド とか初めての事だった。


そしたら、どうやって押し返すの?だけど、
やっぱりヲリとか不利なところに行ってもどうしようも無いですよね。

短剣は地形によっては何とかなるけど、それはヲリも同じか。

素直に優勢に流れて暴れてるのが、戦争にも自分の為にも良いと思ったわ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

いつになったら低デッド安定するん
絶対低デッド化したほうがスコア伸びるで

No title

勇者はスコア伸ばすんじゃなくて、戦争で勝てるように動いていますから (キリッ

最初デッドしても、叫んだり敵に突っ込んでランペしたりすれば、
味方に勢い付くんじゃないか的な。
本気で風サラに徹して、不利だと思ったら逃げれば、多少デッドは減ると思うよ!!

まあ、素直にヲリで生き残る実力無いだけなんですけどね。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

